プロフィール

ヤンタカ

Author:ヤンタカ
ヤンタカブログへようこそ!
息子やんとこの総合格闘技に触発され・・・
チャレンジに年齢は関係ない!36歳にして初めて格闘技の世界に入ったオッサンの奮闘記です。
前のブログ、やんとこ☆フロントラインから
http://blog.livedoor.jp/yantoko/
Fc2へ引越ししてきました。

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

QRコード

QR



ノアとインフル。

3月4日
行ってきました 徳島市立体育館。




仕事で行けない、パーちゃんに三種の神器の1つビデオカメラを託されて!!
[残る2つはデジカメとiPhone]

ビデオ反対に構えてがっつり俺の顔面アップばかり撮っときますよ!!


と・・・。豪語してきましたが

そんな勇気も無く普通に撮ってきました。

一部が終了していよいよ第二部のプロレスです!


昔からプロレスの大ファンだった自分。

どちらかと言うと、新日。UWF派だったんで
ノアの観戦は今回が初めて。


高山すげーっす!デカッ!!

高山退場時にボルトにも引けを取らないダッシュで、あのドン・フライとの壮絶な殴り合いをした拳にタッチ!!

タッチ!タッチ!ここにタッチ
とばかりにタッチ&タッチ!!

興奮覚めやらぬまま外に出て少し休憩。



その数秒後。
数名の主婦?とにかく女性の方が休憩しにきて談笑し始めました。

すると…。1人の女性が
「剣山かっこええわ~

ムムム

「何歳くらいなんだろな~?」

ムム!ムムム

ジャージの下に着込んでいた剣山Tシャツを
「控えおろぉぉ~!」
とばかりに出してやろうかと思いましたが
雨降ってる野外でいきなり脱ぎ出すのもアレなんでそこはグッと堪えてプロレス会場へ



丸藤の不知火は興奮のあまり撮り忘れ

ノアのプロレスも良かったです!



3月5日

起きてきたイクヤの様子がいつもと違う。

熱計ってみたら38度

朝一番で病院に行って検査したら・・・。


インフルエンザB型

リレンザかましました。

いつも元気な奴が静かだったら調子が狂います。

早く元気になれよ!



うぃぃ~(>_<)

破天荒。

こんばんは。
チャック全開でハマチを食らう破天荒な男

ヤンタカです。

さてさて、今日は連休初日という事で行ってきました!

青柳です!



今日の日替わり定食はハマチ定食



イクヤは豚カツ定食

お世辞抜きに美味かったっす!!

刺身を食べたのが久しぶりだったので感動倍!!
さらに倍!!

緑田さん、ジュースのサービス・お菓子のお土産・イクヤのデュエマの相手までしてもらってほんま有り難うございました


食事を終えて次なる目的地の家電店へ。

この家電店、以前に4980円で売られていた
T-falを値切りに値切って2980円で購入した実績のある店。

今日もいったるでぇ!!
と、鼻息荒く入店するも・・・。

お目当ての品が無く早々に撤収(>_<)

16時にJUN&Booにカットの予約を入れていたので
一回家に戻ってちょこちょこ用事。

遅刻気味にJUN&Booに着くと15時に予約してた
肩尾さんが

しばらく三人で談笑
そして、カット

カット終了後なんとなく話ししながら・・・。
なんとなくジュース飲みながら・・・。
なんとなく退店・・・。


ん!?料金払うん忘れてないかい?



ジムにて、あえなく御用とあいなりました

肝心の柔術練習はというと。

アップの時点でヘロヘロ

ぼちぼちとなんて呑気な事言ってられまへん



うぃ~~♪

テスト

久しぶりに更新したら画像がえらい事に

大丈夫か??

そろそろ花粉の季節。

お久しぶりです。

ブログにログインするのにパスワードを忘れてしまうぐらいに・・・。

お久しぶりです。

長期に渡る残業な日々も一段落つきました。

今回は特別に長かったなぁ…。



長い長いハマりを抜けて

やっと



気分的にもペカりました!



いい天気だ。西日やけどええ天気だ!


2棟同時建方も終わったし。



次のフレーミングの段取りもガッツリできてる!

連休・・・。

懐かしい響き。

初日は念願の青柳に行って、JUN&Booで散髪してジムに!

二日目はまだ未定。何しよか?

ドーナツ100円もポテトが150円も最終日やし・・。

家でぼけーっとするのももったいないし・・。



そんな事をぼけーっと考えながら最後の段取りの残業を終わらせジムに。

金曜日は本部ジム。


アンドレ先生、スマホに変えてたんですね!
パーちゃん、いつもありがとうございます。



帰り際にZ柔術コーチのアプリを使っての悪行をチクって撤収!


明日の青柳・・・。

ハマチか豚カツ・・・。

まだ悩んでます。

復帰早々。

こんばんは。
そして・・・。
お久しぶりです。

久しぶりに、超久しぶりにブログを更新します。

先週の土曜日から柔術に復帰したばかりなんですが今週早速お休みに・・・。

訳あって実家に帰省してました。

土曜日の夕方頃に国府を出て
そのまま日帰りもきつかったので実家で泊まってきました。

朝食を買いにピュアブレッド〈パン屋〉に



パン屋とは思えない写真が・・・。

エンセンさん来てたんですね

それにしてもゴツい腕です

昼過ぎにイクヤと釣りに



海よ~俺の海よ~♪
と、意気込んで釣り開始!!

30分後・・・。




釣れなくて飽きたのか
砂利山の上で踊ってました。

結局・・・。
よくわからん毒々しい魚を二匹釣って撤収

さらば!俺の海よ~♪

途中でアスレチックスがある公園に寄って


登ったり

降りたりしてました。

「今日も泊まっていこか?」

いやいや、明日学校ですから・・・

「ええやん?!」

アカンわ!!!

すったもんだの挙げ句やっと戻ってきました。

水曜日は4年生最後の参観日。

有給休暇取って行ったろか!

| ホーム |


 BLOG TOP  » NEXT PAGE


