プロフィール

ヤンタカ

Author:ヤンタカ
ヤンタカブログへようこそ!
息子やんとこの総合格闘技に触発され・・・
チャレンジに年齢は関係ない!36歳にして初めて格闘技の世界に入ったオッサンの奮闘記です。
前のブログ、やんとこ☆フロントラインから
http://blog.livedoor.jp/yantoko/
Fc2へ引越ししてきました。

カレンダー

11 | 2011/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

QRコード

QR



年末。

大晦日です。

休みだから珍しく2日連続でブログの更新してます。

自分ごとで恐縮ですが・・・。
昨日パーマをあてました。


写真のこの方も
「ええ~やん!ええ~やん!」
と納得の出来です。

自分のパーマ・カットが終了しているのにもかかわらず五時間。

他のお客様が入れ替わり立ち替わりしてるなか五時間・・・。

居座り続けました


パーちゃんが他のお客様と会話してる時はソファーに座ってオールラウンダー廻を読みながら挙げ句の果てには居眠りしながら


居座り続けてしまいました。

こんな俺ですが・・。

来年も宜しくお願いします!

今年もお世話になりました。

2011年最後の練習に行ってきました。



練習前、恒例のZダイソンのコンセントを抜く作業も今年最後・・・。



言葉なんて入りません。
アイコンタクトでバッチリです。
来年もコンセントに近いベスポジ ガッツリとキープしときますんで!



来年の4月でイクヤは五年生かぁ

あっという間やな…

あっという間に五年生、六年生、中学 高校
大学は端折って社会人に・・・。

年末になると毎年のように
こんな事を思ってしまいます。

最近イクヤが「父さん、俺高校生になったらファミマでバイトするけん。」

ん?あぁ・・バイト?

「ファミマでバイトしてジムのお金自分でする。」


まぁ今だけかも知れませんが
ほんの少しアイツの成長を感じました。
何故ファミマにこだわるのかは謎のままですけどね…




アイツの夢はプロの格闘家になること。
小学二年生の頃から変わってません。

この先、その夢が変わる時がくるかも知れませんがその時はその時。

アイツが今の夢を持ち続けてる限り、俺はアイツの一番のファンでありたい。

アイツが何かしら夢を持ってる限り
父さんも頑張るよ!


だ・か・ら・・・

1月10日の誕生日の俺からの贈り物は

これ!!



ゲーム?
ようさん持ってるやん

デュエマ?
自分の小遣いで買えばええやん

だ・か・ら・・・
これ!!


ほんまは自分も欲しい物があり一万円を越えないと送料が無料にならないから

このバトルパンツを買おうかどうか迷っていると・・。

横からviva子が

「えっ!何?イクヤ早から勝負パンツ買うん!!」

勝負は勝負でも・・
そっちの勝負じゃありませんから!!(*`Д´*)

しょ~もない事言ってんじゃねぇよ

わかったか!!横からviva子!!

話しは大幅に脱線しましたが

アンドレ先生。

Zさん。

亀吉先生。

Zジム、本部ジムの皆さん。

今年一年、大変お世話になりました!


最後になりましたが



コーチ。
俺、1月中旬くらいに柔術復帰します。
お手柔らかに・・・。

寸劇。

おはようございます。
最近、都市伝説系の話しにどっぷりとハマってしまい暇さえあればGoogleで検索しまくって
そのままコタツで寝てしまうという荒れた生活を送っているヤンタカです。

コタツ最高にして最強です!

コタツ万歳!!


コタツの話しで終わってしまいそうなので
話題を変えて・・


土曜日。
Zジムです。




デキる男だから斜めに撮影したりもします。


人が機嫌よく撮影していると・・・

「おっ!ヤンタカ~いいもの持ってんじゃん」



「ジャ…ジャイ○ン…この前買ったばかりなんだよ~。」

「んなこたぁわかってんだよ!!お前の物は俺の物!!」



「さぁ!早くコッチに渡せよ!!」

「いっイヤだよ~」

「何ぃぃぃ!!ヤンタカのクセに生意気な!!」





「ジャイ○ン、後でドラ○もんにチクられたら厄介だからもう止めときなよ。」



と・・・ス○オ。

「おぅそうだな。こんなスマホなんか、こうしてやる!」




ドッドラ○もーーーーーーーーーん!!!






おぉ!!心の友よ~!!




終劇・・・。

肉!肉!肉!

こんばんは。ドコモの通信障害の件で聞きたい事があり 西で有記な方にアプリを使って相談しようとしましたが

「使ってる人が悪い」
で片付けられ、カッスカスにやさぐれている
ヤンタカです。

今年もあと僅かとなりましたが毎年のように
この時期は仕事がバタバタです。

去年もこんなこと書いてたなぁ。

まぁこのご時世 仕事があるだけでも有り難いってなもんですが・・・。

正月休みは大丈夫かいな?


さてさて、今日は木曜日ということで
イクヤマンは練習に!!



みんな明日から冬休みに突入

ええな~
うらやますぃぃぃ~!



ヨシ!!
この肉食べて残業週間を乗りきるゼーーーット!!

西で有記な方にお礼をしようと
またもやアプリを使って連絡しました。


ええ。
きっちり五万円請求されました・・・。


カッスカスのカッスカスにやさぐれてます。


キーーーーッ!(*`Д´*)

お帰りなさい viva子さん。

日曜日に沖縄に旅立って行ったviva子が帰ってきました。

夕方の6時に到着するらしいのでviva子が言ってたバスの到着場所に仕事を無理やり終わらし直行。

5時30分に到着して車中で一服(-.-)y-゚゚


6時・・・。
人の気配なし

時間を間違えたか??
確認しようにもviva子の携帯は送っていった時から車に置きっぱなし。


おかしいぞ!
明らかにおかしい!!

仕方がないので、中学校にTEL

「えっ…もう到着してますけど・・。」
と・・先生。

何ですとぉぉぉぉぉ!!
アイツ違う場所やないか!!
許さん!アイツ許さんぞ!

と・・。怒りのあまり通話中のまま車を発進

「クソ~!アイツめ!ムキーッ(`Д´)」
と文句を言いながら走っていると・・・

電話から
「もし、も~し!お父さん!もし、も~し!」

あら…先生・・・。
通話中やったんですね……。

「お気持ちはわかりますが、ここは落ち着いて。」

すいません(>_<)
そうですね。


到着したら
旅行バックとお土産用の袋を2つも抱えて呑気に突っ立ってました



ちなみに、右側の袋の中身は全部

ちんすこう・・・。

大量の

ちんすこう・・・。

こんなにようさんの数どないするん。


自分にはこれを買ってきてくれました。

島らっきょう。

他にも





失礼!
最後のパンはイクヤをジムに迎えにいった時に貰ったZbakeryの幻の黒糖コッペパン!!
絶品です!


話しを戻して
帰宅後のviva子

島唄を歌い出したり

沖縄に住みたいと言い出したり

沖縄関連のアーティストをYouTubeで検索してみたり

すっかり、沖縄の虜です。

沖縄かぁ。
行ってみたいなぁ


お土産ありがとう

高校の修学旅行はどこ行くんだろ!?

やっと修学旅行。

5月に行くはずだったviva子の修学旅行。
台風の直撃で延期になってた修学旅行。

この年末のバタバタ忙しい時期に修学旅行。
やっとの思いで修学旅行…。

今日の朝、沖縄に旅立って行きました。


12月の沖縄ってどんなんでしょか?
さすがに海は・・・ねぇ・・・(^-^;)

どっかのプロ野球の球団がキャンプしてたりしたら



万々歳なんやけど
viva子は野球や興味無しやからなぁ

viva子が持ってたマップにも夏のイベントばかり載ってたし・・・。

自分はこれに興味津々やったけど。


まぁそれなりに楽しんでくるでしょう(^_^;)

一方自分はと言うと、日曜出勤でテンションがた落ち

バタバタッス

帰ってきてから出掛ける気力も無く…。

ゆっくりDVD見ました。





今成選手。
渋いなぁ…。激渋!!

今成選手の試合を惚れ惚れしながら見てるのに
イクヤが邪魔を

「なぁなぁデュエマしよっ!」

結局ルールもわからんのにデュエマ対決してました

マナとかブレイカーとか言われてもわかんねぇんだよっ!!

デュエマ対決してる最中にイクヤが一言。
「また、いんちんに行きたいな~。」

???(*_*;

どこですか??それは??

「この前Zジムのみんなで御飯食べたで~」

それって?いんぐりちんぐり?の事かいな?


ダメだ!!
何でもかんでも縮めて喋るviva子の影響が!!

沖縄から帰ってきたら即忠告してやる!

ダメだこりゃ!?

同じやつが2つも・・・。



デキる男と思ってたんだけどなぁ
もっと勉強しよ. . .

木曜日 Zジム。

まだまだテスト段階ですが・・・。

見切り発進でいっちゃいます(^^;)



遂に!つ・つ・遂に!!
スマートフォンデビューしました!!!

ウオォォ~!!!
舞妓Haaaan!!!
と・・・。

意味も無く叫んでしまうくらいに上機嫌です。

そして、これを機にブログをこのFC2に引っ越ししました


Zさ~ん!
俺やりましたよ!
やっぱりデキる男やったみたいです!

FC2デビューっすよ!!

まぁ・・・本当は・・・。
八割がパーちゃんにしてもらったんですけどね



パーちゃん改めてカリスマブロガーさん
ありがとうございます!

さてさて。
今日のキッズクラスは10人でした。




カリスマブロガーも眼光鋭く動きのチェックです。

内容はほとんど覚えていません・・・。

何故なら・・・?

スマートフォンに夢中だったから




肩尾さん?膝尾さん?
lineの事なら僕にお任せあれ!!


キッズクラス終了後はいつもの光景





今回のカードブームはいつまで保つんでしょう(^_^;)

さぁ!張り切って書いたけど・・・。
ちゃんとできてるんかいな??

気合いの送信!!

ポチッとな~!!

木曜日 Zジム。

まだまだテスト段階ですが・・・。

見切り発進でいっちゃいます(^^;)



遂に!つ・つ・遂に!!
スマートフォンデビューしました!!!

ウオォォ~!!!
舞妓Haaaan!!!
と・・・。

意味も無く叫んでしまうくらいに上機嫌です。

そして、これを機にブログをこのFC2に引っ越ししました


Zさ~ん!
俺やりましたよ!
やっぱりデキる男やったみたいです!

FC2デビューっすよ!!

まぁ・・・本当は・・・。
八割がパーちゃんにしてもらったんですけどね



パーちゃん改めてカリスマブロガーさん
ありがとうございます!

さてさて。
今日のキッズクラスは10人でした。




カリスマブロガーも眼光鋭く動きのチェックです。

内容はほとんど覚えていません・・・。

何故なら・・・?

スマートフォンに夢中だったから




肩尾さん?膝尾さん?
lineの事なら僕にお任せあれ!!


キッズクラス終了後はいつもの光景





今回のカードブームはいつまで保つんでしょう(^_^;)

さぁ!張り切って書いたけど・・・。
ちゃんとできてるんかいな??

気合いの送信!!

ポチッとな~!!

テストでやんとこ。

テストです。

大丈夫かいな?

載ってる?

| ホーム |


 BLOG TOP 


