プロフィール

ヤンタカ

Author:ヤンタカ
ヤンタカブログへようこそ!
息子やんとこの総合格闘技に触発され・・・
チャレンジに年齢は関係ない!36歳にして初めて格闘技の世界に入ったオッサンの奮闘記です。
前のブログ、やんとこ☆フロントラインから
http://blog.livedoor.jp/yantoko/
Fc2へ引越ししてきました。

カレンダー

12 | 2012/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

QRコード

QR



元気ですか?

元気ですか!?
元気があれば何でもできる。

元気があれば休日出勤もできる・・・
という事で休日出勤してきました。

その結果・・・。

元気がなくなりました

元気が無いなら格闘技を見よう!

これ見ました。

元気ですか!!って事は当然この人が絡んでくる訳でして・・・。

相変わらず、ぶっ飛んでます。
それはそれでこの人らしい!
やっぱ すげぇな…猪木


藤井 恵 選手すげぇなぁ!!

川尻 vs  宮田 の試合を見てる時にイクヤが
「なぁなぁ川尻って修斗のチャンピオンだったんだろ?」

「そやで修斗の第8代ウェルター級の世界チャンピオンや!!」

「ふ~ん、ほな…具志堅って初代なん??」

えっ?いやいや!?
マモルさんと勘違いしてるんか?
恐る恐る聞いてみました。

「ちょっちゅね~の人か?」

「うん!」

はい!キター!ちょっちゅね~!!!

説明するのもキツすぎる勘違いだったので流して続きをガン見


リオンさん

桜庭選手と柴田選手のタッグマッチ(猪木ゲノム ルール)

おぉ!ケロちゃん久しぶり!


中井先生、高知の大会では大変お世話になりました。


途中でやめるつもりが最後まで・・・。
こんな時間やぁぁぁ

元気もらいました!
ありがと!アントン!!

さぁ早よ寝な

本部ジム。

今年最初のキッズ柔術に行ってきました。


パーちゃん、いつもありがとうございます


アンドレ先生、亀吉先生、今年もよろしくお願いします。

補強でへばるイクヤ。


おっ!Yき!久しぶり!


練習終了。

その後の一般クラスで頑張るKたに便乗させてもらってイクヤも練習



最後はキッズ修斗〈蹴りは無し〉
でスパーを3本

9時30分まで頑張りました

本部ジムの皆さんKた
ありがとうございました!

帰り道、イクヤが腹減った腹減った! と・・・。
うるさかったのでローソンでLチキ買って帰りました。
本当はサンクスの寺門ジモン監修のチーズ肉まんが食べたかったのになぁ・・・。

うーん…。
バッドネイチャー

誕生日。

こんばんは。
珍しくブログの更新を続けているヤンタカです。

本日1月10日は本恵比寿そしてイクヤの誕生日です。

10歳になりました。

バトルパンツを贈る予定でしたが
大阪イサミで有頂天になってしまい
フガフガと鼻息を荒くして買った
リバーサルがあるので別の物に



結局デュエマです(>.<)

しかも・・・。箱買い

自分が小学生の頃ビックリマンチョコのシール欲しさに夢見てた箱買い。

大人になったら絶対ビックリマンの箱買いをしてやると誓った小5の冬。

その時の箱買いに対する憧れがまだ片隅にあったのか・・・。

デュエマ箱買い!!


お目当てのカードが当たったらしくイクヤも
フガフガ








イクヤが言うにはこの4枚スーパーレアらしい

わからん!さっぱりわからん!

数字が大きくてキラキラ光ってるのが強いん??


さて、今日は火曜日なので誕生日ですが
その前に練習日です!

キッズの練習が終わると大人の総合クラス。



おっ!ナオ吉さん
お久しぶりです!

歓迎会はくれぐれも気をつけて下さいね!

軍曹さんきわどいアングルからのshotすいません。

今日のZジムは大盛況!!



体験者の方も何名か来てました

そんな中でも
いつも通りの3人

こちらの方はみんなの熱気に触発されタイマーを持つ手も自然と力が入ります。



あっ!それはそうとZさん!!

自称じゃないんですよ!!
マ・ジ・で!出来る男なんです!



ね♪

残業と冬休み終了。

今日って祝日やったんですね・・

最近バタバタと忙しいんでかなりテンパってます。

いや…マジで

いつまで続く?この忙しさは

そろそろええんとちゃいますの??

まぁ・・・。こんな事を書いても状況は変わらんのでやるしかない!

「やるなら今しかねぇ!!」

と、長渕剛も歌ってる事やし・・・。

やるしかないんです


残業を終えて帰宅するとviva子 & イクヤ
揃いも揃って宿題ラッシュ中

冬休み今日で終わりなんですけど?

OUT? SAFE? 

アウトだよ!! ドアウトや!!

「やるなら今しかねぇ!!」
とばかりにラッシュ中

ていうか・・・やっとけ!!!

イクヤなんとか終了

viva子残り20ページ・・・。

南~無~

2012 初練習。

ジム自体は5日の木曜日に初練だったんですが
仕事でどうしても送り迎えができず7日の土曜日に初練習してきました。





大阪イサミの誘惑にメロメロになって買った
上下のリバーサル。

両方とも大人用。

何故か腹周りだけはジャストフィット!?

な・の・は・・・

見なかった事にしときましょうか・・・。



練習終了。

みんな頑張ってました。

俺も柔術復帰に向けて頑張ります!

仕事じゃ休みボケもスッキリせんのにジムに来るとスッキリ休みボケもなくなりました

それはそれで困ったもんだ!?

まぁ・・いっか!!

いいっすよね

お久しぶりです。

こんばんは。少し忙しくなると平気でブログを放置する。
ヤンタカです。

そんな俺だから平気で正月に大阪に遊びに行った記事を書こうと思います。


みぞれ混じりの高速を走る事30分
淡路のサービスエリアで朝食。



早く大阪に行きたいイクヤはふてくされ気味でコーンスープを

途中、乗らなくていい近畿道に乗ってしまい
無駄なお金を使ってしまうアクシデントにあいましたが・・・なんとか無事に弟家族が住む八尾に到着。

中学生になるまで過ごした八尾…。

当時の面影はすっかり無く…。

自分がいかに年をとったかと言うことを痛感しました。



知らん間にこんなん出来てたし!

因みに、手前の地位武雄さんが被るような帽子を被っているのが弟。

八尾で配管工事を主とした
高野設備を営んでいます。

大阪で配管工事をする際は是非とも宜しくお願いします!!

なんやかんやで初日は終わり

2日目。

viva子至っての希望で阿倍野に

おもちゃ以外の買い物に興味がないイクヤは



「俺、行かん!」と残ってデュエマ

あっそっ!!
ほな、そうしなはれ!!

デュエマ軍団を家に残していざ阿倍野へ!


到着!!







109にviva子 興奮を通り越して完全にテンパってる

1人ふらっと出掛けていき
30分後・・・。

3つの買い物袋を引っさげご帰還
109 おっ恐ろしい所や

阿倍野のキューズモールに何の興味もなかった自分は

通天閣を横目に難波へ


お目当てはここ!!

あれも欲しい。これも欲しい!

で・・・。

気がつけば109のviva子状態
大阪イサミ・・・。

おっ恐ろしい所や・・・。

SALE中の大阪・・・

恐ろしい所やぁぁぁぁ!!


買い物、食事を終えて帰ると
まだデュエマしてました



どんだけ好きやねん!!

予定変更。

実家に帰省する予定でしたが
急遽予定変更で大阪の弟家族の家に遊びに行く事になりました。

東大阪の八尾なんですが・・・。

何年ぶりだろ?

三年?いやいや五年か??

阪神高速に乗って、東大阪線に入り・・・。

近畿道だったかな?


すっかり忘れてます。

困ったもんだ!

まぁなんとかなるでしょ

三時間後に出発します。

それでは、おやすみなさい。

2012

明けましておめでとうございます。

新しい年が始まりました。

皆さん、今年も親子共々宜しくお願いします。







やーーー!!!

| ホーム |


 BLOG TOP 


