プロフィール

ヤンタカ

Author:ヤンタカ
ヤンタカブログへようこそ!
息子やんとこの総合格闘技に触発され・・・
チャレンジに年齢は関係ない!36歳にして初めて格闘技の世界に入ったオッサンの奮闘記です。
前のブログ、やんとこ☆フロントラインから
http://blog.livedoor.jp/yantoko/
Fc2へ引越ししてきました。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

QRコード

QR



2012 初練習。

ジム自体は5日の木曜日に初練だったんですが
仕事でどうしても送り迎えができず7日の土曜日に初練習してきました。





大阪イサミの誘惑にメロメロになって買った
上下のリバーサル。

両方とも大人用。

何故か腹周りだけはジャストフィット!?

な・の・は・・・

見なかった事にしときましょうか・・・。



練習終了。

みんな頑張ってました。

俺も柔術復帰に向けて頑張ります!

仕事じゃ休みボケもスッキリせんのにジムに来るとスッキリ休みボケもなくなりました

それはそれで困ったもんだ!?

まぁ・・いっか!!

いいっすよね

<< 残業と冬休み終了。 | ホーム | お久しぶりです。 >>


コメント:

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


