プロフィール

ヤンタカ

Author:ヤンタカ
ヤンタカブログへようこそ!
息子やんとこの総合格闘技に触発され・・・
チャレンジに年齢は関係ない!36歳にして初めて格闘技の世界に入ったオッサンの奮闘記です。
前のブログ、やんとこ☆フロントラインから
http://blog.livedoor.jp/yantoko/
Fc2へ引越ししてきました。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

QRコード

QR



誕生日。

こんばんは。
珍しくブログの更新を続けているヤンタカです。

本日1月10日は本恵比寿そしてイクヤの誕生日です。

10歳になりました。

バトルパンツを贈る予定でしたが
大阪イサミで有頂天になってしまい
フガフガと鼻息を荒くして買った
リバーサルがあるので別の物に



結局デュエマです(>.<)

しかも・・・。箱買い

自分が小学生の頃ビックリマンチョコのシール欲しさに夢見てた箱買い。

大人になったら絶対ビックリマンの箱買いをしてやると誓った小5の冬。

その時の箱買いに対する憧れがまだ片隅にあったのか・・・。

デュエマ箱買い!!


お目当てのカードが当たったらしくイクヤも
フガフガ








イクヤが言うにはこの4枚スーパーレアらしい

わからん!さっぱりわからん!

数字が大きくてキラキラ光ってるのが強いん??


さて、今日は火曜日なので誕生日ですが
その前に練習日です!

キッズの練習が終わると大人の総合クラス。



おっ!ナオ吉さん
お久しぶりです!

歓迎会はくれぐれも気をつけて下さいね!

軍曹さんきわどいアングルからのshotすいません。

今日のZジムは大盛況!!



体験者の方も何名か来てました

そんな中でも
いつも通りの3人

こちらの方はみんなの熱気に触発されタイマーを持つ手も自然と力が入ります。



あっ!それはそうとZさん!!

自称じゃないんですよ!!
マ・ジ・で!出来る男なんです!



ね♪

<< 本部ジム。 | ホーム | 残業と冬休み終了。 >>


コメント:

こんな不届きものの自分を…(´Д`)
ありがとうございます!!

そしてイクヤ君お誕生日おめでとうございます♪
ヤンタカさんを見ると元気とやるせなさをいただきます♪(笑)

イクヤ誕生日おめでとうv-308
大人買いするとはやりおるな~
マジハンパねぇ~はまりようやなv-405

今日のジムはほんまごっつ熱気やったもんな

ワシもウズウズしたもんなっ
練習したかった・・・
また一緒に総合クラスも行こなv-217
チームオッサンの必殺へロヘロ左フック炸裂やv-394

ご安心下さい。
愛しさと切なさと心強さも兼ね備えております。


あの左フック・・・。
相手の戦意を喪失させますが自分の戦意も喪失するという
両刃の剣のような技です(>.<)

究極奥義として大事にしまっておきましょう!

いくやへ
いくや誕生日おめでとう!

もっともっと大きくなって、強くなれ。


やんたかへ
出来る男は、自分で出来るっていわねぇーんだよ。
わかったか、このやろー。

お前のもんはおれのもんなんだよ。

反省しろ!

イクヤ
「うん!俺強くなる!」とフガフガしながら言っております。

ところで、ミルク祭りってまだですか?
まさか、過去の物にしようとしてるんちゃいますか!!
早よ!早よ!


強くなってから、言うてください。

まずは復帰です。
ご指導よろしくお願いします!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


