プロフィール

ヤンタカ

Author:ヤンタカ
ヤンタカブログへようこそ!
息子やんとこの総合格闘技に触発され・・・
チャレンジに年齢は関係ない!36歳にして初めて格闘技の世界に入ったオッサンの奮闘記です。
前のブログ、やんとこ☆フロントラインから
http://blog.livedoor.jp/yantoko/
Fc2へ引越ししてきました。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

QRコード

QR



元気ですか?

元気ですか!?
元気があれば何でもできる。

元気があれば休日出勤もできる・・・
という事で休日出勤してきました。

その結果・・・。

元気がなくなりました

元気が無いなら格闘技を見よう!

これ見ました。

元気ですか!!って事は当然この人が絡んでくる訳でして・・・。

相変わらず、ぶっ飛んでます。
それはそれでこの人らしい!
やっぱ すげぇな…猪木


藤井 恵 選手すげぇなぁ!!

川尻 vs  宮田 の試合を見てる時にイクヤが
「なぁなぁ川尻って修斗のチャンピオンだったんだろ?」

「そやで修斗の第8代ウェルター級の世界チャンピオンや!!」

「ふ~ん、ほな…具志堅って初代なん??」

えっ?いやいや!?
マモルさんと勘違いしてるんか?
恐る恐る聞いてみました。

「ちょっちゅね~の人か?」

「うん!」

はい!キター!ちょっちゅね~!!!

説明するのもキツすぎる勘違いだったので流して続きをガン見


リオンさん

桜庭選手と柴田選手のタッグマッチ(猪木ゲノム ルール)

おぉ!ケロちゃん久しぶり!


中井先生、高知の大会では大変お世話になりました。


途中でやめるつもりが最後まで・・・。
こんな時間やぁぁぁ

元気もらいました!
ありがと!アントン!!

さぁ早よ寝な

<< 復帰早々。 | ホーム | 本部ジム。 >>


コメント:

休日出勤お疲れ~

ワシの大好きな
燃える闘魂から元気もろたんやv-41
気合い注入ビンタして欲しいなv-422

ワシ、ホームページの活字で読んだけど
どの試合もえぇ~試合やった感じやなっ

ワシも見たいv-55

燃える闘魂は健在でした!
DVDまた持って行きますね♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


