プロフィール

ヤンタカ

Author:ヤンタカ
ヤンタカブログへようこそ!
息子やんとこの総合格闘技に触発され・・・
チャレンジに年齢は関係ない!36歳にして初めて格闘技の世界に入ったオッサンの奮闘記です。
前のブログ、やんとこ☆フロントラインから
http://blog.livedoor.jp/yantoko/
Fc2へ引越ししてきました。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

QRコード

QR



やっと修学旅行。

5月に行くはずだったviva子の修学旅行。
台風の直撃で延期になってた修学旅行。

この年末のバタバタ忙しい時期に修学旅行。
やっとの思いで修学旅行…。

今日の朝、沖縄に旅立って行きました。


12月の沖縄ってどんなんでしょか?
さすがに海は・・・ねぇ・・・(^-^;)

どっかのプロ野球の球団がキャンプしてたりしたら



万々歳なんやけど
viva子は野球や興味無しやからなぁ

viva子が持ってたマップにも夏のイベントばかり載ってたし・・・。

自分はこれに興味津々やったけど。


まぁそれなりに楽しんでくるでしょう(^_^;)

一方自分はと言うと、日曜出勤でテンションがた落ち

バタバタッス

帰ってきてから出掛ける気力も無く…。

ゆっくりDVD見ました。





今成選手。
渋いなぁ…。激渋!!

今成選手の試合を惚れ惚れしながら見てるのに
イクヤが邪魔を

「なぁなぁデュエマしよっ!」

結局ルールもわからんのにデュエマ対決してました

マナとかブレイカーとか言われてもわかんねぇんだよっ!!

デュエマ対決してる最中にイクヤが一言。
「また、いんちんに行きたいな~。」

???(*_*;

どこですか??それは??

「この前Zジムのみんなで御飯食べたで~」

それって?いんぐりちんぐり?の事かいな?


ダメだ!!
何でもかんでも縮めて喋るviva子の影響が!!

沖縄から帰ってきたら即忠告してやる!

<< お帰りなさい viva子さん。 | ホーム | ダメだこりゃ!? >>


コメント:

この時期の沖縄・・・寒さはましやけどな・・・v-388

また、いんぐりちんぐり一緒に行こかv-411

まだテンプレート決めてへんの?
これ目がチカチカするわv-393

テンプレートを決めるのに悪戦苦闘してます。
見る画面までは行けるのに決定ができません(>.<
確かに、このテンプレート目がチカチカしますね…。
なんでできんのや~!!(>_<)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


