プロフィール

ヤンタカ

Author:ヤンタカ
ヤンタカブログへようこそ!
息子やんとこの総合格闘技に触発され・・・
チャレンジに年齢は関係ない!36歳にして初めて格闘技の世界に入ったオッサンの奮闘記です。
前のブログ、やんとこ☆フロントラインから
http://blog.livedoor.jp/yantoko/
Fc2へ引越ししてきました。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

QRコード

QR



お帰りなさい viva子さん。

日曜日に沖縄に旅立って行ったviva子が帰ってきました。

夕方の6時に到着するらしいのでviva子が言ってたバスの到着場所に仕事を無理やり終わらし直行。

5時30分に到着して車中で一服(-.-)y-゚゚


6時・・・。
人の気配なし

時間を間違えたか??
確認しようにもviva子の携帯は送っていった時から車に置きっぱなし。


おかしいぞ!
明らかにおかしい!!

仕方がないので、中学校にTEL

「えっ…もう到着してますけど・・。」
と・・先生。

何ですとぉぉぉぉぉ!!
アイツ違う場所やないか!!
許さん!アイツ許さんぞ!

と・・。怒りのあまり通話中のまま車を発進

「クソ~!アイツめ!ムキーッ(`Д´)」
と文句を言いながら走っていると・・・

電話から
「もし、も~し!お父さん!もし、も~し!」

あら…先生・・・。
通話中やったんですね……。

「お気持ちはわかりますが、ここは落ち着いて。」

すいません(>_<)
そうですね。


到着したら
旅行バックとお土産用の袋を2つも抱えて呑気に突っ立ってました



ちなみに、右側の袋の中身は全部

ちんすこう・・・。

大量の

ちんすこう・・・。

こんなにようさんの数どないするん。


自分にはこれを買ってきてくれました。

島らっきょう。

他にも





失礼!
最後のパンはイクヤをジムに迎えにいった時に貰ったZbakeryの幻の黒糖コッペパン!!
絶品です!


話しを戻して
帰宅後のviva子

島唄を歌い出したり

沖縄に住みたいと言い出したり

沖縄関連のアーティストをYouTubeで検索してみたり

すっかり、沖縄の虜です。

沖縄かぁ。
行ってみたいなぁ


お土産ありがとう

高校の修学旅行はどこ行くんだろ!?

<< 肉!肉!肉! | ホーム | やっと修学旅行。 >>


コメント:

おもろかったんやろな~v-411

お土産もいっぱいやんっ

ワシも沖縄で住みたいv-258

まだ沖縄を引きずってますよ(・_・;)

そんな事よりも、テンプレートを変えたいのに上手い事いきません!

何だかな~(T_T)

とりあえずちゃうのにしてみようか?

お願いします!!
近いうちによらせてもらいます!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


