プロフィール

ヤンタカ

Author:ヤンタカ
ヤンタカブログへようこそ!
息子やんとこの総合格闘技に触発され・・・
チャレンジに年齢は関係ない!36歳にして初めて格闘技の世界に入ったオッサンの奮闘記です。
前のブログ、やんとこ☆フロントラインから
http://blog.livedoor.jp/yantoko/
Fc2へ引越ししてきました。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

QRコード

QR



寸劇。

おはようございます。
最近、都市伝説系の話しにどっぷりとハマってしまい暇さえあればGoogleで検索しまくって
そのままコタツで寝てしまうという荒れた生活を送っているヤンタカです。

コタツ最高にして最強です!

コタツ万歳!!


コタツの話しで終わってしまいそうなので
話題を変えて・・


土曜日。
Zジムです。




デキる男だから斜めに撮影したりもします。


人が機嫌よく撮影していると・・・

「おっ!ヤンタカ~いいもの持ってんじゃん」



「ジャ…ジャイ○ン…この前買ったばかりなんだよ~。」

「んなこたぁわかってんだよ!!お前の物は俺の物!!」



「さぁ!早くコッチに渡せよ!!」

「いっイヤだよ~」

「何ぃぃぃ!!ヤンタカのクセに生意気な!!」





「ジャイ○ン、後でドラ○もんにチクられたら厄介だからもう止めときなよ。」



と・・・ス○オ。

「おぅそうだな。こんなスマホなんか、こうしてやる!」




ドッドラ○もーーーーーーーーーん!!!






おぉ!!心の友よ~!!




終劇・・・。

<< 今年もお世話になりました。 | ホーム | 肉!肉!肉! >>


コメント:

次の時はスマホ粉々じゃ~v-217v-313

コタツで寝とけ!

腹くくりました。パーマしちゃいます。

コタツだYo!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


