プロフィール

ヤンタカ

Author:ヤンタカ
ヤンタカブログへようこそ!
息子やんとこの総合格闘技に触発され・・・
チャレンジに年齢は関係ない!36歳にして初めて格闘技の世界に入ったオッサンの奮闘記です。
前のブログ、やんとこ☆フロントラインから
http://blog.livedoor.jp/yantoko/
Fc2へ引越ししてきました。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

QRコード

QR

スポンサーサイト


今年もお世話になりました。

2011年最後の練習に行ってきました。



練習前、恒例のZダイソンのコンセントを抜く作業も今年最後・・・。



言葉なんて入りません。
アイコンタクトでバッチリです。
来年もコンセントに近いベスポジ ガッツリとキープしときますんで!



来年の4月でイクヤは五年生かぁ

あっという間やな…

あっという間に五年生、六年生、中学 高校
大学は端折って社会人に・・・。

年末になると毎年のように
こんな事を思ってしまいます。

最近イクヤが「父さん、俺高校生になったらファミマでバイトするけん。」

ん?あぁ・・バイト?

「ファミマでバイトしてジムのお金自分でする。」


まぁ今だけかも知れませんが
ほんの少しアイツの成長を感じました。
何故ファミマにこだわるのかは謎のままですけどね…




アイツの夢はプロの格闘家になること。
小学二年生の頃から変わってません。

この先、その夢が変わる時がくるかも知れませんがその時はその時。

アイツが今の夢を持ち続けてる限り、俺はアイツの一番のファンでありたい。

アイツが何かしら夢を持ってる限り
父さんも頑張るよ!


だ・か・ら・・・

1月10日の誕生日の俺からの贈り物は

これ!!



ゲーム?
ようさん持ってるやん

デュエマ?
自分の小遣いで買えばええやん

だ・か・ら・・・
これ!!


ほんまは自分も欲しい物があり一万円を越えないと送料が無料にならないから

このバトルパンツを買おうかどうか迷っていると・・。

横からviva子が

「えっ!何?イクヤ早から勝負パンツ買うん!!」

勝負は勝負でも・・
そっちの勝負じゃありませんから!!(*`Д´*)

しょ~もない事言ってんじゃねぇよ

わかったか!!横からviva子!!

話しは大幅に脱線しましたが

アンドレ先生。

Zさん。

亀吉先生。

Zジム、本部ジムの皆さん。

今年一年、大変お世話になりました!


最後になりましたが



コーチ。
俺、1月中旬くらいに柔術復帰します。
お手柔らかに・・・。
スポンサーサイト

<< 年末。 | ホーム | 寸劇。 >>


コメント:

今年は大変お世話になりました。
また数々のご無礼誠に申し訳ありませんでした。
柔術クラスは、来られてない間、ポッカリと穴の空いたような感じでした。
復活してもらえれば、みんなも盛り上がり、今まで以上に刺激になり気合が入ると思います。

これからの柔術ライフを有意義に過ごすためにご指導ご鞭撻の程、よろしくお願いいたします。








全部ウソです?( \\\\\\\'Θ\\\\\\\' )?

ドジでのろまが帰ってくるのか~・・・
足引っ張らないでくれよなっ

弄る楽しみが増える~
うひゃひゃひゃv-396


知ってます。いつもは悪いたけしさんだけど、特別編や映画になるとすげー熱くイイヤツになることを俺は知ってます。
知ってます・・・。
知ってます・・・。

年末の忙しい時に・・・。他のお客様が入れ替わり立ち替わりしてるなか・・・。五時間近くも店でくつろがせてもらってすいません(>_<)
ついつい・・・。ねっ?!
ついついってやつですよ!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


